TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

一方宣伝

一覧ページ

「一方宣伝」のメインビジュアル

一方宣伝

2 - 第2話 星月 菜々音 さん

♥

22

2024年10月19日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!

突然ですが一方宣伝やりたいと思います!

※お相手から許可はもらっています

今回の一方宣伝は

星月菜々音さんです!

菜々音さんは『星のように輝く作品を___。

をモットーに活動していて、

主にdzl社さんをモチーフにしたお話と雑談を投稿している人です!

特に私の好きな話は『女嫌いの君と人間不信の私』ですね!

普通におもしろいし、こっから少しネタバレなんですけど

心を開かないおんりーちゃんが1人だけ(ドズル社メンバーを除き

に心を開いていくっていうところが好きなんですよ!

気になった方はみていってフォローもしてきてください!

今回はここまで

バイバイ!

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

2

ユーザー

こんにちは!星月菜々音です…! お好きな投稿投稿停止しててすみません…ッ いつか復活させるんで気長に待っててください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚