TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






2016年 1月1日


ハッピーニューイヤー!


今年の目標は、学校へ行くこと、、、かな。


今の部屋は物が散らかってるから、友達を家に招待できない。


ああ、そうだ。


トントンたちがねいじめなくなったんだ!


そして、また友達になろって言ってくれた。


シャオちゃんもシッマも元に戻ったんだ。


やっと正しい明日を迎えることができる。





2017年   5月17日


、、、、、い、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、む。


、、、や、、、、、、、、、、、し、、、、、、、、、、、敵、、、、、、、、、、、。


(これ以降は何者かによって塗りつぶされ読めなくなっている)





20XX年   X月X日


イタイ


ツライ


ボクッテ、、、ナニ?


ジサツシヨウ


ドウカ、コノ日記ヲミタヒトヘ


ボクノ死体ハバラバラニシテ


トントントゾムトシャオロントコネシマトショッピトチーノトペシントグルッペンノ家ニアル


ミンナヲバッシテ


ボクハ地獄デ、マッテルヨ


A=?


XX年後


「パタン」


??「ごめんな、鬱」


??「大先生、、、」


??「お前のためやったんや、これが、、、、、、、、、、、」






































みなさんお気付きになっただろうか


この日記の『ボクノ死体ハバラバラニシテ』


誰がバラバラにしてトントンたちの家に持っていったのでしょう


この謎はまだ解けていないそうです


ある者は呪いと答えたが


みなさんの意見は違うかもしれない


本当の真実にあなたは気づくことができるのでしょうか?


無能人生日記はまだ始まったばかり

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚