TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆様はじめまして〜!

こちらの作品は学パロGLとなっております

GL=女子×女子の恋愛

BL=男子×男子の恋愛

個人的にはBLが好きなのですがGLも書いてみようということで今日から描き始めます💓

どうぞ応援お願いいたします🙇‍♀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

イツメンの設定➯➱➩

名前¦黒衣瀬夢(くろいらいむ)♀︎

設定¦・帰宅部・図書委員・一言で言うと優しい・イツメンのメンバー大好き

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

名前¦古谷樹理(ふるやじゅり

設定¦・弓道部・図書委員長・頼られリーダー・イツメン

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

名前¦笹岡香菜(ささおかかな)

設定¦・バレー部・放送委員会・めちゃくちゃ元気・らいむの親友

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

このふたりは少し経ったとにでてきます⬇

名前¦工藤美玖(くどうみく)

設定¦・家庭科部・環境美化委員・可愛い末っ子・らいむ激愛してる・みほの双子の妹

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

名前¦工藤美穂(くどうみほ

設定¦・家庭科部・環境美化委員・優等生・みくの双子の姉

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


こんな感じです!→𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

桃色の桜の中で私たちは─🌸

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store