TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
イラスト練習!

イラスト練習!

「イラスト練習!」のメインビジュアル

3

第3弾!!

♥

506

2022年06月30日

シェアするシェアする
報告する










第3弾!!

イラスト投稿楽しい🤤











報告!!

パラレルでフレンドになりたい方、




画像






私のID、名前をここに置いておくので、なりたい方は


言ってから


フレンド申請してください!









さて、本題に戻りましょう。



今回は、『三ツ谷 隆』を描いたので、是非見ていってください!!







苦手な方はスキップ!!!

⚠色無し 写し絵⚠







画像




なんか画質悪い?

ま、まぁ、そんなことは置いておきましょう😅






どうでしょうか!この完成度!!

自分的には上手く行きました!







リクエストをくれれば受け付けます!

リクエストじゃんじゃん送ってくださいね!


次は♡500で出します!!

第2弾の♡がいってないので、良かったら押してください!!



では、さようなら(´Д`*)ノ






この作品はいかがでしたか?

506

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store