TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowManのお姫様

SnowManのお姫様

「SnowManのお姫様」のメインビジュアル

10

第10話 ライブ2

♥

2

2023年12月12日

シェアするシェアする
報告する

渡辺side

どーもー。渡辺です。

今日はライブ初日でした〜〜

まあいろいろとあったんで早速その様子を見てください。笑

それではどーぞ!

岩 「盛り上がっていくぞー!!!!」

ファン 「キャー!!!!♥️」


『〜🎶 (みんなうちわすごー!!)』

『、、、ん??』

うちわ 「なにわと深澤くんどっちが好き?!」

『うーん、、キョロキョロ』

『あっ辰哉くん!きて!』

深 「なあにー??」

『えーっと、、あ、あった!』

『こっち!!(口パクで)』

深 「え、!///」


mc

深 「ねえちょっと聞いて!」

佐 「ちょっと無理〜」

深 「なんでだよ!さっきうちわでなにわと    俺どっちが好きって〇〇に質問きてた んだけどみんな〇〇はどっち答えたと思う?」

深澤、〇〇以外 「なにわ」

『キャハハハッ!』

深 「それがねー私なんですねードヤ」

向 「えー?!そのドヤ顔今すぐ顔面パイしたいわー」

深 「なんでだよ!笑」

『いや!普通になにわもだいすきだよ!!』

深 「でも俺の方がすきなんでしょー??ニヤ」

『う、うん///』

ファン 「きゃぁぁあああ!!」

佐 「はい、もうみんなスタンバろー」

深 「おい!まだ話は終わってねえぞ!」



はーいということでこんな感じでした

ほぼふっかと〇〇のノロケ話でしたねー怒

次はみんなうちわに深澤と渡辺どっちが好きって書いて持ってきて下さい!!

絶対ふっかに取られないようにもっとたくさんアタックしよ〜


じゃあまたねぇ



この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;