TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
短編集兼台詞集!!

一覧ページ

「短編集兼台詞集!!」のメインビジュアル

短編集兼台詞集!!

1 - ヤンデレ(百合)

♥

3

2024年09月16日

シェアするシェアする
報告する

美那!!美那起きて!ねえ!ここどこ?教えてよー(泣くロリっぽく読んでね)

え?忘れたの?優愛だよ!私たち学校から帰ってたんだよ!それでさっき襲われて……なんで覚えてないの?

思い出した?あぁ!良かった!じゃあ私のことは?(こっからは悪役で話してね)ふふっなんで怯えてるの?忘れたんじゃなかったの?それとも、(こっから嘲笑ってください)思い出しちゃったのー?優愛だよ?ゆーあだよ?それ以上思い出さなくて良いんだけど?

あーあまたお仕置きかなぁ?

あ、全部思い出した?あははははwwwww

思い出さなくて良かったのに!

記憶消えてるから大親友の優愛だよって言ったら楽しいかと思ったのに!!

だいたい美那が浮気するからいけないんだよほぉら?こっちにおいで?また躾しなおしてあげるから。

短編集兼台詞集!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚