TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

最推しペア登場✨











🩷 蓮〜


🖤 ん、どしたの


🩷 お膝、空いてる?


🖤 空いてるけど、急になんで?笑


🩷 …座りたくなっただけ、笑


🖤 可愛い、


🩷 …いーから早く、///


🖤 ん、どーぞ。


🩷 やった、


パシャ📸

画像

🩷 ん、♡///


🖤 っ!?♡///


🩷 にゃは、やったぁ♡///


🖤 …ん…?…なに、?


🩷 蓮とちゅーしてる写真撮りたかったの、♡///


🖤 何、可愛いんだけど。 言ってくれればいくらでもしてあげたのに、


🩷 可愛いとか言わなくても 伝わってるっつーの!笑♡///


🖤 …好き、じゃなくて、愛してる、だから。


🩷 …ぇ…?…蓮どしたのー…?


🖤 大介の前で嘘なんかつくわけないから。俺、本気だからね。


🩷 …まじ、…?…そっか…マジか…。…ありがと、…だな、笑


🖤 …?…なにが…?


🩷 蓮が俺と、…同じ気持ちで居てくれたってことに対して…かな…。///


🖤 …ほんとに?


🩷 ほんとだよ、♡///…だから、付き合っ(((


🖤 待って、それ。絶対俺から言いたい。…良かったら、こんな俺と、付き合ってください。


🩷 …俺で良ければ、お願い…します…♡///


🖤 …大介…っ…!


🩷 にゃは笑ギュー強いから笑


🖤 ん、ごめん。…でも、…俺、まだもうちょっとこのままがいい。


🩷 …俺も、…笑…











なんか…長ぇ…。ご めんなさい最推しなんです…!

というか全然長編の方更新してない…。

ほんとにペアが思い付かなくて…。

でも多分もうすぐ更新します🙇🏻‍♀️՞

この作品はいかがでしたか?

65

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚