TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

嘘つくのも程々にしろ

転生したのかテラーから消えたのか知らんけどよ

いい加減来いや

4時にしか返信出来ないんだろ?

俺部活でその時居ねぇから土日と月しか話せねえがな

でも現れんかった

お前はホントになにがしたい

話したいなら話す

お前から話したいって投稿したんだろ?

なんで来ないんだよ

来いよ

君が言ってたのはここだろ?

“星奈よんでー的なとこ行くね”って

ここのことだろ?

なんでこの全作品に出てこないの?

来いや

嘘つくくらいなら言うなよ

もう,正直に言うと

お前いつか友達減って独りになるぞ

他人の俺が言うことじゃないし、俺はお前のことを許したくない

でも,まだ変えられる時間はある

全員に許されなくても

まだ変われる日は沢山ある

元々…君があの時で終わりにしとけばまだ仲良くなれたのにね

loading

この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚