TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
担任とその恋人に構われています!!

一覧ページ

「担任とその恋人に構われています!!」のメインビジュアル

担任とその恋人に構われています!!

2 - 第一話★*:・゜忘れ物はしないに限ります(苦笑)

♥

27

2024年09月02日

シェアするシェアする
報告する

まさか、あの二人が付き合ってとは知らなかった。


遡ること数時間前、僕は忘れ物を取りに

教室に戻ったのが間違いだったと

後悔しても後の祭りだ……


担任の佐山先生とクラスメイトの七尾君が

キスしている所を見てしまった。


驚いたけど別に二人の関係に嫌悪感はない。


あの感じだと七尾君が<抱く>方なのかな?


イケメンで女子には優しいけど

本来は<ドS>って感じだもんね。


佐山先生は特別って感じは

しないけどもしかしたら七尾君に対してだけ

それが発揮されるのかな?


それはそれでかなりのギャップが過ごいかも(笑)


でも少し心配だな。



〈同性愛〉自体がまだまだ認められていない

|この国《日本》でましてや〈生徒と教師〉が

放課後の教室でキスしていたなんて見たのが僕だったからいいけど他の人なら悲鳴ものだろうね(苦笑)


ちょっと憂鬱だけど二人に

注意しなきゃと思いながら眠りに就いた。

担任とその恋人に構われています!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚