TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

r(次は、、、)




r「元貴を狙おう、」ボソッ





r「もーときっ!」

m「どうした?」

r「えっ、と、あのね、?」

m「うん、」

r「っ、、、//、す、き、、」

m「え、、?」

r「すきっ!なの!元貴のことが!///」

m「、、、!//」カァッッッ

m「うれし、ぃ、」

r「ほんと⁈」

m「俺も、涼ちゃんのこと、大好き!」

r「やったぁ!ギューしよっ?」

m「うんっ!」

ギュッッ

少し強いハグをする


r「ふふっ元貴あったかい、」

m「涼ちゃん細いね〜笑」

r「ぇえ、最近鍛えてるのにぃ」

m「笑笑笑」

r「そんなに笑う⁈」

m「ごめんごめん、涼ちゃん面白くて笑」

r「そぉ?笑」






m(あぁ、ほんっとに、この人)

m(おもしろい)





m「ねぇ涼ちゃん、?」

r「ん?」

m「絶対に浮気とか、、しないでね、?」

r「するわけないじゃん笑笑」

m「良かった、」

r「元貴こそね〜?」

m「俺は涼ちゃん一筋だぁ!」

r「笑笑」



r「ふふっ笑」

r(まぁ、もうしてんだけどね、)





m「えへっ笑」

m(これからするんだけどね、)












m.r「「大好きだよっ!」」






そう言いながらさらに強くハグをする

この作品はいかがでしたか?

260

コメント

3

ユーザー

好き好き好きぃ!!

ユーザー

ちゃんと裏があるの好こ

ユーザー

闇闇系だ好きだ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚