TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

🍍side .

____



🍍『らんはさ 、』

🍍『夢に何回も同じやつが出てくるって』

🍍『 … どう思う?』


落ち着いた声で 、らんに喋りかける 。


🌸『 … 別に … どうも思わないかな』





🌸『 … なっちゃんはその子に恋してるってこと?』


🍍『 … 分からない』


理解が早いらんは 、話が早そうでよかった 。












🍍『 … 俺 、元々こさめが好きだったんだよ』


🌸『 … うん 、』


🍍『でも 、俺じゃダメなのかなって … ( ポロッ』


少しずつ滲んでいく涙と 、

枯れていく声 。

それでも 、らんは真剣に話を聞いてくれた 。






🌸『それってさ』





















🌸『どっちも好き … ってことじゃダメなのかな』


🍍『 … え … ?』


瞳に滲んでいた涙が 、瞬きをすることで

頬を流れる 。

それと同時に 俺は間抜けな声を出す 。


『 どっちも好き 』とは いいんだろうか 。


そもそも 、現実にいる誰か を

好きになるのは良しとして 、

夢の中のあの子に恋をする なんて 、

おかしなことじゃないだろうか 。






☔side .

____


☔『んん 、 ~ … 』


もしも 、星に願いなどしたら

あの子に会いたい という

願いも叶うのだろうか 。





☔『 … やってみる … ?』





流れ星ではないけれど 、

ただの お星様に 強く 、強く 願う 。









☔『 … あの子に会えますように ___ 。』








手を合わせ 、3回 唱える 。

意味なんてないようにしか思えない 。



叶わなくてもいい 。

ただ 、叶えばいいな そんな軽い気持ちで

こさめは 星に願いを込めた 。
















すると突然 、流れ星のような物が見えた気がして


☔『 … んへへ 、笑』


この願いも叶ってしまうのではないかと

ふと 、笑いが溢れる 。


☔『叶えばいいな … 』


















NEXT→♡500



短くてごめんなさい   !!!

loading

この作品はいかがでしたか?

501

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚