TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「」セラフ

『』その他


ヴォルタクションの企画後らしい。

僕はセラフくんの付き添いでスタジオに足を運び、セラフくんと待ち合わした。

セラフくんが謝ったりしてるけど、全然だ。逆に嬉しいまでもある。


「み、みんな!」

か弱い声だった。でも声が大きくてみんなには届いたみたい。

「その、俺さ、みんなに、嫌われてる、かもだけど!俺前みたいに仲良くした、い!みんなは、俺のこと、きら、い、、?」

途切れ途切れに放たれた言葉。脆そうだなぁ、、、。

奏斗くんがセラフくんの前にきて、僕にも聞こえる声で言った。

『嫌だよ。僕セラのこと嫌いだもん(kn』

他の二人も続けていった。

『私もです。セラ夫、いい加減嫌われてることに気づいたらどうです?(ng』

『セラおってそう言うところあるよなぁw(hb』

嘲笑ってるみたいだね。

その言葉にセラフくんは相当傷ついたみたい。

涙目になってる。

「え、え、、?」

今にもな泣き叫びそう。

去っていく3人。

はぁぁぁぁ。

かっわいい〜〜〜〜♡♡♡♡♡

興奮しちゃうよね。あんなに可愛い姿見せられたらさぁ♡♡♡

ラインを開く。そしてヴァルツのグルラでメッセージを送る。

『計画通りだよ』

ってね。


なんでなんでなんで?

俺の、こと嫌いに、なった、、?

え、、?

『セラフくん。落ち着いて。大丈夫。あの3人がねセラフくんのこと嫌いでも、僕らはセラフくんのこと大好きだからさ(tj』

優しく落ち着く声で慰めてくれる弦月さん。

優しい優しい。

甘えたい!!

「弦月さぁん!!!」

俺は原付さんの胸に飛び込んだ。

服が汚れてしまうくらいに泣いて、叫んでしまった。

『大丈夫。もうちょっとで、みんなも来るから。僕の家に来る?一人じゃ寂しいでしょ?(tj』

なんて優しい先輩なんだろう。

甘えても、いいの、かな?

甘えたい。甘えたい。

そして愛して?

骨の髄まで愛して愛して愛して愛して!!

ねぇお願い。

先輩。俺に愛を与えてください、、、。

loading

この作品はいかがでしたか?

204

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚