TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛する弟たちよ

一覧ページ

「愛する弟たちよ」のメインビジュアル

愛する弟たちよ

3 - 第3話「襲撃」

♥

44

2024年08月12日

シェアするシェアする
報告する

『ローズはここ』


『帯電/Nax』

ホー「イナズマサウンド!人質と場所が違う!」

『ホークスは人質のところ!』

ホー「わかった! 」


敵   「お前がこっちか」

『コピー/セブンスメイデン』

『チューリップ』

チュ「めんどくさい、イナズマ、

これ終わったら報酬ある?」

『はいはい、用意する 』

チュ「やった」

『やれ』

チュ「はーい」

、、 「Scattering petals」

敵   「ぅあ゛ぁぁ!!」

『確保.』

『〈こちらイナズマサウンド. ヴィランを確保しました.〉』

チュ「報酬はー?」

『帰ったら、とりあえず電気くん達のとこ行くよー』


『電気くーん!響香ちゃーん!』

耳郎「あれ?ヴィランは?」

『倒しちゃった』

『あれれ、ショートしちゃってる』

『チューリップ、どっち持ちたい?』

チュ「電気」

『落とさないでね〜』

『えっと……ツクヨミも着いてきて』

常闇「はい」

『響香ちゃん飛べる?』

耳郎「あ、いえ…」

常闇「乗るか?」

耳郎「…乗る」


『はい』

警察「ご苦労さまです」

『あと、これ』

警察「いいんですか?」

『お疲れー』


『ホークス〜』

ホー「あ!ごめんごめん!」

『へーき』

『あ、響香ちゃんは僕が連れてくからいーよ』

常闇「わかりました.」

『じゃーねー』


『ただいまー』

『ほいっと、』

耳郎「ありがとうございます」

『いえいえ〜』

ーーーーーーーーーーーー

『チューリップ、電気くんここに寝かして』

チュ「わかった.報酬、」

『ローズに貰ってきて』

チュ「わかった」

『電気くん、電気くん』

耳郎「上鳴、」

上鳴「ん、ぅ゛…?」

、、 「あれ、ヴィランは?!」

『僕が倒した.その間にショートしたんだよ』

上鳴「へー」

『よし、次の仕事.』

🚨🚨🚨

『ちっ…2人とも動ける?』

2人「はい!」

『〈セブンスメイデンは僕のところ.

それ以外は雄英に行け〉』

loading

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚