TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






関係者様ぼしゅ~ !






~大親友~



☞ 毎日いっぱい絡めるかた


☞ 恋バナも愚痴もなんでも話せるかた


☞ ふぉろわー様のみ


☞ 1名様のみ





~相方~



☞ 毎日いっぱい絡めるかた


☞ 大親友の次に仲良くします


☞ ふぉろわー様のみ


☞ 1名様のみ





~お友達~



☞ 人数制限なし


☞ 仲良くできるかた


☞ ふぉろわー様のみ





~先輩~



☞ 1名様


☞ 物語なども投稿しているかた


☞ ふぉろわー様でなくてもマル





~後輩~



☞ 1名様


☞ 物語なども投稿しているかた


☞ 私を尊敬してくれるかた( できたら


☞ ふぉろわー様でなくてもマル





~幼なじみ~



☞ 2名様まで


☞ 私のことをいっぱい知っているかた( 知ろうとしてるでもマル


☞ ふぉろわー様のみ










相互さんはなにか関係なりたいな🙌💗



す じ ゅ の お 話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

11

ユーザー

相方になりたいです

ユーザー

大親友なりたい、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚