TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ずっと幼なじみでいようね

ずっと幼なじみでいようね

「ずっと幼なじみでいようね」のメインビジュアル

2

アイツとなら何処にでも行ってる

♥

135

2024年04月21日

シェアするシェアする
報告する



⚠︎夢nmmn⚠︎



start


_


「うん!それじゃぁ行ってくるね」


電話越しで声が聞こえる


【…うん。楽しんでね!】


「ありがと」


こういうのはなんて

返すのが正解なんだろうな…。


正解なんてないのかもだけど


【あ。最後に1つ!】


【大好き、】


「はいはい笑」


「ありがとう。」


【楽しんでね!】


ほんと。変わらないね


ガチャ


「あッrd先輩~!」


少し駆け足で先輩の所へ向かう


『お。』


「おはようございます!」


『…おは…おはよう。』



いつもとはなんだか違う


なんだろう


オドオドしている


「ど、どうしました…?」


そんな嫌だった、??


『俺初めて女の子にこういうの誘われた…。』


ぁぁ…。可愛い


私が先輩を好きになったのは多分こういうところ


自分でもあんまり分かってない


色々と良すぎて


初めは放送で声がかっちょいい人

いるな~ぐらいだったけど


体育祭で同じチームになって


話していくうちに私は先輩に惹かれていった


「んへへ笑…なら私が

初めて奪っちゃいましたね笑」


『な、なんかやましく聞こえてしま」

「はい行きましょうか」


『はいすいません。』笑


まぁ。こういう馬鹿っぽいとこもあるけど


そこもいいよね


「え~っと…。」


パラッ


『……!?!』


地図を開くと驚いていた


『紙地図…!?』


「…?はい」


『ぐ、ぐーるる使わないの…?』


とスマホを取り出して言う


「あ~!スマホの検索のやつですね」


『そう。』


「勝手に課金されたら怖いから使ってません!」


『んふw…ッぁははww』


「な、笑わないでください!?」


最近はやっぱりネットに頼るものなのか…。


いつも辞書とか教科書とかで調べてたから


ネットの使い方がイマイチわからない。


あ、らーいんは別!


pnに教えて貰ったかららーいんだけは得意!


『そっかあ~なら俺ので調べるね?笑』


「お、お願いします!」


それから地図は先輩に任せて目的地に向かった






『到着!』


と言っているが


「…あの。まだここじゃないと思うんですが…」


『んぇ?ここだよ?』


『ほら』


指さす方向は水族館だった


「え”ッ」


き、聞いてないぞpn君


私はショッピングモールと…((メール任せてた人


「あ、あ~!これでしたね!」


『んじゃ……行こっか~…』ダラダラ


ってなんかめちゃあせってない?先輩


『…って女の子と水族館はなんかこう、』


『定番のデートじゃん!?』


「?デートじゃないんですか?」


てか水族館は定番のデート場所なんだ…


『ぇ、つ、付き合っても

ないのにデートしちゃう?』


「はい…。?します」


pnといつもこうお出かけしてたからそれを


デートって言ってて。


水族館は違うのかな


pnと行ったことあるけど


『あ~ッよし!いくか…!』


「はい…!」


場所は思ってたのと

違かったけどその後水族館を楽しんだ

loading

この作品はいかがでしたか?

135

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚