TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

〈ここは闇auアジト〉

nightmare「……平和……だな」

error「俺らとしては不幸な事だかな」

horror「たまにはこういう時もいいんじゃないか???ŧ‹”ŧ‹”」

Cross「horror先輩……たまにはいい事言いますね」

murder「papyrus、とてもあほらしいな………………嗚呼、俺もそう思うぜ」

killer「うわ〜!!また幻覚と話してる笑」

murder「papyrusは幻覚じゃあない!!この[規制音]が!!」

killer「はぁ?!お前も[規制音]だろうが?!」

murder「やんのかてめぇ」

killer「いいぜ?やってやんよ」

nightmare「…………はぁ……」

error「アイツら…………」

Cross「このまま平和が続けば良いのですがね」

horror「Cross、盛大なフラグが立ったような」

[ブォンッ]【地面に大きな穴が空く】

nightmare「フラグ回収完了だな……」

Cross「これ、俺が悪いですかね!?」

error「Crossが悪い」

horror「ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”」

murder「EXPにしてやる」

killer「こっちのセリフだ!!」

horror「アイツら、まだ喧嘩してる……」

???「『転生完了』」

次回30♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚