TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
キニ空

一覧ページ

「キニ空」のメインビジュアル

キニ空

2 - あの日の事?

♥

7

2024年09月25日

シェアするシェアする
報告する

「」空

『』キィニチ


よく考えてみよう。

昨日は何をしたんだ?

何で俺は、キィニチの宿に泊まって居るんだ?

キィニチの言った、“覚えてない”ってどういう事だ?

窓から照らされる太陽を見ながら考えた。

ふと思い出した。

昨日、依頼を受けて、報酬を貰った。

そこから記憶がない。

少し、太陽の光が暖かくて、眠気を誘う。

いつの間にか眠ってしまっていた。 


瞼をゆっくり開けて見ると、キィニチが座っていた。

「もう帰ってきたの?」

『あぁ、意外と早く依頼が終わってな。』

しばらく沈黙が続く。

『昨日の事は、もう思い出したのか…?』

キィニチは少し顔を赤らめながら言う。

「いや、まだ全然…」

キィニチだけが知っている。

あの日の事を。


まじで微妙

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚