TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ルルーシュの旅

一覧ページ

「ルルーシュの旅」のメインビジュアル

ルルーシュの旅

1 - 第1話

♥

43

2024年08月02日

シェアするシェアする
報告する

ルルーシュの旅

私の名前はルルーシュ。不老不死だ。

なんで不老不死なの?と思うから説明しよ

私が25歳の時、奇病にかかり余命宣告を受けた。

でも医者が試作段階だが不老不死の薬を開発した

「それを飲んで生きるか飲まずに死ぬか選択しなさい」と言わてた

私は迷わず飲んだ。

今思うともう少し考えるべきだったな、、

それから5000年が過ぎ私は見た目は25歳だけど年齢は5000歳。

普通にありえないから免許証、保険証を25歳になるように嘘をついている

5000年がたった今ずっと東京に過ごしてきた。だから日本一周の旅しようかな。

明日から日本一周の旅するぞ

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚