TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんうた〜

昨日投稿サボりました スンマセン

てかさ いつのまにかフォロワー4000行ってたんやけど!?

まじでアリガトおお‼

記念に何かしんとあかんねんやろうけど何も思いつかんかった(やってほしい事あったら言ってくれ)

一瞬さ 皆が好きなツインテールキャラ教えてもらってその子たちをかくっていうのにしようかなって思ったけど

コメントそんなこないかな、って思ってやめちゃった

今回はスプラの絵描いたよ☆

これ描いてて学んだのがイカ・タコの鼻って重要なんやな、、って事以外と鼻むずい、

見せるぜ

ほいや

画像 鼻って大切だね、w

コメ返行くぜ(視聴回数とかコメント増えてきてTENSION(´∀`∩)↑age↑やねんけど‼)

え、絵上手すぎでは!?!?尊敬します〜!

どうも尊敬されたものです(?)

初コメさんかな?まじでアリガトおおお!その言葉一生忘れないぜっ

次〜!

絵上手!?なんかコツとかあるんかな?目のバランスとかがムズカシイ、、、

いつもコメントしてくれんのまじでありがとううう!みぃさんのやつも見てみたいよおお(残念ながらスマホが監禁されてる)

てかみぃさんじゃなかったらまじでごめん_(._.)_上手なんて、、、まじで嬉しい( ;∀;)

目のコツはまた質問募集の所に書くね!

次〜!

まじで!?上手くなってるかな!? utaちゃんも元から上手だけどもっと上手になっていってるよ!!!これからもがんばって!!! で、私の絵はクソからゴミになったと

りぅちゃんのコメントは相変わらず天使やね〜(??)いつもこんな事言ってくれて、、、まじで嬉しすぎる、( ;∀;)

りぅちゃんの絵もまじで上手い!えと狼のやつとかまじで発狂した(上手すぎて)

後300人おめでとうう!私達のメモリアルまじで面白い!(特に人狼ゲームのやつ)

次〜

返信あざーすあれのストーリーは今5話くらい作り終わってるので随時公開しますただ今までのと比べるとちょっと短いかもしれません

いつもコメント感謝すぎる、!

短くても全然( ̄ー ̄)bグッ!面白かったら全然( ̄ー ̄)bグッ!

これで終わり!

良かったらハートフォローコメント( `・∀・´)ノヨロシク

それではばいうた〜!



loading

この作品はいかがでしたか?

416

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚