TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
泡沫 ノ 夢日記

一覧ページ

「泡沫 ノ 夢日記」のメインビジュアル

泡沫 ノ 夢日記

1 - お友達探し

♥

5

2024年09月14日

シェアするシェアする
報告する










初めましテ …











え ? 初めまして 邪 無い っテ?












どうだろうね 。












まぁ 私の事 の お話 聞いて行って与

















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











♩ 名前




泡沫 デス 🗣




毒林檎 ↠ 西園寺


とかいう 名前でも 活動してた カモ 笑





その時の FF さんは 連絡くださイ🤞🏻











♩ 年齢 ・ 性別



どっちも 非公開 でス




ご想像に お任せします って 奴 ですかネ ?






まあ性別なんて だいたい わかると思います ケド ‪💧‬










♩ お話


東リベ の 二次創作 書いてまス



ミステリー × ロマンス 的なのをイメージしてます ♩



頭悪いので 伏線とか かけないんです ケド ‪💧‬





普通に 楽しんでみて貰えたら 嬉しいでス 。 🥂







♩特徴



漢字 ↠ 適当にしてます… ? 適当です ^^






カタカナ ↠ 文の終わりに カタカナ つ    けてマス 。 上記 と同様に 適当 …👉🏻👈🏻

♩ ハート指定 etc



♡ 指定は 多分しませン 。


別に職業 とかで 書いている 訳 ジャ ないので … ‪💧‬


♡ 指定すると 、 書かなきゃ って気持ちに なるので 本当に 自己満 更新な為 デス ‼️




コメント


普通に 嬉しいデス ‼️


遅れる カモ しれませんが 必ず 返信 しています ♩ ♡



ぜひぜひ 感想ナド くれると 嬉しいデス 🤞🏻







♩ フォロバ



繋がり コメント 頂いた際



↠ 投稿などの 雰囲気を見て フォロバ




申し訳ないですが 、 投稿をしていない方 との お繋がりは 求めていないデス ‪💧‬





自分からお声をかけさせていただく際



↠ 投稿主様の 雰囲気 で 見ています 。


正直 コミュ障 過ぎて いいね連打してる時が あるのですが コメントできないだけです ‬т т



いいね = 脈アリ



って考えてくれると 嬉しい デス ♡








♩ 推し





東リベ



↠ 場地圭介 様


梵天軸


↠ 九井一 様


鶴蝶 様





自分は 、 同担拒否 ナド ないです が 繋がる際に 確認していただけると 幸いです ✌🏻









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








おかえり ナサイ








私との 夢 楽しんで頂けましたか 。?









良ければ お友達 なりま ショウ ‪‪👍🏻







👋🏻‪











この作品はいかがでしたか?

5

コメント

5

ユーザー

読みましたただいま 西園寺から知ってます😘

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚