TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

r「わ、かいっ、」

w「なに、?」

r「あのねっ、、好き、!//」

w「、、っえ、?」

r「ずっとずっと好きでした!付き合ってください、っ!//」

w「う、うそ、」

w「お、れもっ、、ずっと好きだった、!」

r「ほんと、に、?」

w「うん!」

r「良かったぁ、泣!」

w「そんなに嬉しいの笑」

r「だって、っ、振られるかと思って、」

w「そんなわけないじゃん、涼ちゃんのこと愛してるよ」

r「ふふっ嬉しい!//ありがと!」








でも、ある1人は


こんな純粋な愛は微塵も無い













r(あぁ〜、ちょろすぎ笑)






もう1人は


仮面を被ってる













w(騙されてる、、、笑)






そしてもう1人も


心の内の悪魔を騒がせる














m(おもしろい、、、)

この作品はいかがでしたか?

232

コメント

2

ユーザー

…神?

ユーザー

ふをぉぉおおお?!?!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚