TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
Luiya様のイラコンに参加させていただきました

一覧ページ

「Luiya様のイラコンに参加させていただきました」のメインビジュアル

Luiya様のイラコンに参加させていただきました

1 - 参加させていただきありがとうございました!

♥

272

2024年09月27日

シェアするシェアする
報告する


Luiya様のイラコンに参加させていただきました!

キャラクターさんが可愛すぎてやる気出まくりでした!!



こちらです↓

画像

画室悪くて申し訳ない💦

これじゃお顔が見づらいと思うのでアップも一応…



画像

桜ちゃんを描かせていただきました!

あの、本当にこの子に一目惚れしまして、私普段あまり女の子を描かないので苦戦しましたが楽しく描けました!



構図は目を開ける瞬間的な感じです。

アニメでよくあるやつ…wあの瞬間好きなんですよね🙌🏻

風に吹かれる女の子はとてもかわいい。


喜8 楽2 ということなので出来るだけ明るくふんわりした雰囲気と表情を心がけました✊🏻


色合いや透明感を出すのを結構頑張ったのでそこも見てくださると嬉しいです✨


特徴的なお洋服も目立たせたかったんですが入り切らなかったです…透けている上着(?)めちゃめちゃ可愛いです!!

描きたかった😭😭



Luiyaさん

改めて参加させていただきましたありがとうございました!

結果は心臓バクバクにして待っております︎︎👍


見てくださった方もありがとうございました!

loading

この作品はいかがでしたか?

272

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚