テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、もう胸が熱くなりました…!セーラージュピターが「ヴィーナス先に行ってくれ!」って身を挺して道を開くシーン、本当に格好よかったです。プルートの「時間がない」っていう切羽詰まった感じも伝わってきて、読んでるこっちまで焦りました。それぞれが自分の役割を果たそうとする姿に、仲間の絆の強さを感じました。次、どうなるんだろう…続きが気になります!
セーラジュピター
セーラジュピター
セーラジュピター
セーラヴィーナス
セーラジュピター
セーラヴィーナス
ネヘレニア
セーラヴィーナス
セーラヴィーナス
セーラジュピター
セーラプルート
セーラームーン
ネヘレニア
セーラームーン
ネヘレニア
セーラプルート
セーラプルート
セーラームーン
セーラプルート
セーラームーン
セーラームーン
セーラームーン
セーラームーン
ネヘレニア
セーラちびムーン
セーラサターン