テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみれ🪐✿/🌸🍃
1,511
78
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
コメント
15件
うんまぁ!体とのバランスがしっかり取れてるし、表情の表現力もすんごいし!!!ラフの時点で線画がしっかりしているのは、脳内で完璧にイメージできてる時の書き方ッ!!!手の書き方がしっかりとした形を保っててすごいし、構造とかそう言うのを理解した上で出来てるんやッ!すんご!親子揃ってうまいのほんとに草wしかも親子で仲良くカンヒュかけんの羨ましいッ!両親は外国国籍だから…この親子推してない人人生損してる
母の絵、めっちゃ上手いっすね!リヴァイ兵長のラフ画で「美味い」って言わせるの、ガチでやばいっす。ソ連さんのラフも尊いって、そのセンスが羨ましい。アニメや漫画の絵って「そっくり」だけじゃなくて「味」が出るかどうかだと思うんですけど、お母さんの絵にはそれがあるんすね。第3話、めっちゃええ話でした!