テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
40
14
夢シチュ
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
蘭
麗華
蘭
竜胆
麗華
竜胆
蘭
麗華
蘭
麗華
蘭
麗華
竜胆
麗華
麗華
ピーンポーン
麗華
コメント
1件
「お疲れ様です、柊音さん🌙」第1話読了しました!蘭ちゃんの「あ、きた♡」からの強引タメ口推し、麗華ちゃんがキャパオーバー気味なの笑っちゃいましたw 竜ちゃんの「拒否権ねぇよ」もクールで渋くて、この3人の距離感がこれからどう変化していくのか気になります。インターホン鳴った瞬間の「え、オワタ」で一気に日常に引き戻される感じが好きです。続き楽しみにしてます🤍