テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#死ネタ
あんこ
122
あんず
379
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
みんな
あー
そういえばそうだった
変な名前のオムライス食べて
気絶したんだ
でもなんでここに?
まあ、いっか
とりあえずおりy…
あー!
羊なんだったー!
恥ずすぎる…
まってまって
1人だけ教えよ!
いい考えだ(キラキラ)
ここからはhrの考えです
決してそうとは限りません
jpさんどうかな
リーダーだし
jp
jp
jp
jp
ヤバヤバ
呼んじゃう…
yaくんとかは?
ya
ya
ya
ya
hr
ya
寝られたら困る
urさん
ur
ur
ur
ur
頼りないなー
noさん
no
no
まともそう(今までより)
でもなー
no
jp
って言ってたしな
ttさんとか…
tt
tt
声が…な笑
dnさん
dn
dn
dn
ヨシヨシされるの好きじゃないんだよな笑
svさん
sv
sv
sv
(かえる&ひつじ)
なんか嫌w
mfくん
mf
mf
mf
いいな
でもなんか迷惑そう…
rnさん
rn
rn
rn
hr
rn
hr
hr
rn
rn
rn
rn
rn
あーーあーー
夢じゃないのに…なー
etさん
et
et
et
あくまでhrの妄想です
プルプルプルプル
無理です
ハッ!
naさん!
na
na
na
na
na
よし!naさんだ!
でもなかなか頼れる人いなかった…
なんでだろ…?
コメント
1件
読ませていただきました〜!毎日投稿大変ですよね…無理せず、かりんさんのペースで書いてほしいなって思いました🍀 第3話、羊になっちゃった主人公が誰に告白するか悩む感じ、すごく可愛かったです!それぞれのキャラの反応が違ってて、etさんの「食料だ」には笑っちゃいました😂(妄想でよかった…)最終的にnaさんに決めたところ、ほっとしました。頼れる人がいてよかったねって思います。 続き、気になります!