テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねこまた
188
#原作ガン無視
ツナツナビール🍺
501
11
コメント
3件
私も好きなキャラめっちゃいた! 特に攘夷四肢とか、その中の 晋助とか辰馬メッッッッッッッチャ 好きだからマジ嬉しい! ラメリィ・みこと・カゲチヨも 分かる!!!!!!!!
初コメント失礼します! 銀さん私も大好きです! 面白いし、戦っている時、かっこいいんですよね!
サクミ
サクミ
推しの写真貼るね
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ
サクミ