テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
66
雪凛❄️🎨
12
#ヲタク
病ぁさん
75
ちょこ
260
桜👾🌸🫧
桜👾🌸🫧
桜👾🌸🫧
桜👾🌸🫧
桜👾🌸🫧
桜👾🌸🫧
桜👾🌸🫧
コメント
14件
焦げ臭いか… 一応調べてみたんだけど 内部のホコリや髪の毛が燃えているか、内部のモーター自体が焼けている可能性があるらしく 爆発や発火の恐れがあるらしいからハルさんの言った通り 使うのをやめた方がいいかも… ((((長文失礼
えぇ〜、そのドライヤー使うのやめた方がいいよ!!危ない💦爆発するかもよ?!キケンデスネ👨⚕️