テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
さくらもち 2号
2,551
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
みんと(主人)
コメント
9件
mint!!今日なんの日?
司の見た うん、、、 やばいね😱
うわ、めっちゃ分かる…!司バナー確かにヤバかったよね、あの絶望顔エグすぎる。しかも和田たけあきさんの書き下ろしってだけで期待値爆上がりなのにノイズ入り予告とかやばすぎて笑うしかない。天馬兄妹同時曇らせは反則だわ…。演技であってくれ、ホント。みんとの熱量がそのまま伝わってきて、一緒に叫びたくなったよ🔥