テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
今ね、アマプラで最強タンク見てるんだけどさ
1番新しいやつに🐤ちゃん出とって
声が🐤ちゃんまんま(当たり前だろ())でめっちゃドキッとした
ホントにちょっとやけど、めっちゃわかりやすいw
嬉しいw めっちゃニヤけましたw((キショ
もう、🐤ちゃん出てるとこだけで一生見てられるw
コメント
2件
え、まじ、!?!!! 今度見よっっ! エンドロールのところ名前あったんかな✨