テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
ロアイト
#雑談
ピコ
1
コメント
9件
ありゃりゃ……自分のペース見つけた方がお得やで〜
あらら、読みましたよ〜!✨ なるほど、これは「更新再開のご挨拶」的なエピソードなんですね。ロアイトさん、自分の名前が決まったとか、失踪しちゃってたことへの謝罪と決意表明📝 「物語作ってる人はすごい!!」って叫んでるところ、めっちゃ共感…!!!😭💕 書き手さんの気持ちがよくわかってるなぁって思いました。またぼちぼちでいいので、続き待ってますよ〜!🌸