テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のん
2,348
42
ヤッホー👋😃
飽き性の主でーんす
新しい作品!
自己紹介よろー!
正樹 衣織
アイコンは、笑えるようになった衣織ちゃん!
笑わなかったら、ずっと真顔!クールビューティー的な感じになります!
本編は次回から!
じゃあ
バイチャー!
正樹 衣織
コメント
1件
杏さん、第1話読みました〜! 自己紹介回って感じで、衣織ちゃんの設定がもうしっかり詰まってて気になる…!「過去三回、精神破壊」って重いワードが出てきたのに、今はアイコンで笑えるようになったんだね…その過程がすごく知りたい。クールビューティーでモテモテってギャップもいいな〜💭 次回から本編、楽しみにしてます!