テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
ガノちゃん💛🥽
クルーカー
ジェビン
タナー
王様だーれだ
サーモン(サイモン)
サーモン(サイモン)
ガノちゃん💛🥽
かってきたよ
スプランキー全員(ガノちゃん除く)
ガノちゃん💛🥽
クルーカー
ガノちゃん💛🥽
ガノちゃん💛🥽
クルーカー
ウェンダ
ビィネリア
スプランキー全員(ガノちゃん除く)
王様だーれだ
ファンボット
ファンボット
主
コメント
2件

Garnold is very cute😘😘😘(?)
第4話、読みました!スプランキー世界のゆるっとしたノリとキャラの個性がしっかり出てて楽しかったです。何より「グビッ」からのガノちゃんの豹変「くるぅーかー♡」でクルーカーが戸惑う流れがツボでした(笑)。ウェンダがカメラ持ってくるのも早くて、そのチームワークみたいなの好きです。次のお泊まり会、どんな騒ぎになるのか気になります!