テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人には関係ありません
菜姫
327
464
46
夜依 (やより)
197
主
主
主
主
花子くん
花子くん
源光
源光
源光
源光
花子くん
源光
源光
源光
源光
な…効いてねぇ!?
源光
花子くん
花子くん
花子くん
花子くん
源光
源光
花子くん
花子くん
源光
源光
花子くん
源光
花子くん
源光
花子くん
花子くん
源光
源光
源光
源光
花子くん
花子くん
花子くん
花子くん
源光
花子さん
花子さん
源光
源光
源光
花子さん
花子さん
花子さん
花子さん
花子さん
源光
源光
源光
花子さん
花子さん
源光
源光
源光
花子さん
花子さん
カンカンカーン
八尋寧々
花子さん
花子さん
八尋寧々
八尋寧々
八尋寧々
花子さん
八尋寧々
花子さん
花子さん
八尋寧々
花子さん
花子さん
花子さん
花子さん
花子さん
何も言えなかった…
私は花子くんの助手で友達なのに…
花子くんのことを何一つ知らない…
????
????
????
????
????
????
????
????
????
主
主
主
主
101タップお疲れ様
コメント
1件
りなさん、第12話読了です!最後まで一気でしたね〜。花子くんの余裕ある感じと、源光くんの熱さの対比がすごく好きです。「期待してるよ」からの「今は弱っちいけどね!」の流れ、思わず笑っちゃいました。でも最後の八尋さんの「何も知らない」ってセリフがじんわり刺さりますね…。次回のミサキ階段、どんな決まりがあるのか気になります!続き楽しみにしてますね🌷