テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
672
私吹奏楽部でチューバやってるんですけど、明日壮行式で言う言葉の練習するんですよ。
で、考えてみました。
2泊3連のとこが苦手なので特に頑張ります。
とかどうですか?
もっとこんなのあるんじゃないって言うのがあったら教えてください。
なう(2026/06/12 21:05:27)
コメント
9件
2泊3連のこと? 良いんじゃない
今までの成果を存分に発揮し、選手たちが輝けるように心を込めて吹きます‼️とかは?いいんじゃない⁇
おお、チューバいいな!吹奏楽部ってだけで青春って感じがするわ。 「200、3連のとこが苦手なので特に頑張ります」ってストレートで良いと思うけど、せっかくだから「今までで一番の音を目指します」とか「先輩方に感謝を込めて吹きます」みたいな一言を足すと、より気持ちが伝わるかも🔥 壮行式、頑張って!応援してる📯