テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはようございます
2度寝していいですか?(((
しないけど(((
なんかね、病んでても投稿しちゃうね
だってね、みんなと話してる時が1番楽しいし安心するから。w
まじで少人数のリア友とネッ友しか勝たぁん
少人数のリア友は3人です(((ほんとに少ねぇな
そして親に人と面と向かって話すのが怖いってことと人のこと信じれないってことを言いました(((
僕えらくね?(((
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
黒咲 璃空✯.*˚
とまとまと
157