テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
#タグ無しですわぁ
noa*
8
#タグ無しですわぁ
雪宮 れあ❄🗝
111
コメント
2件
死なない方がいいと思うよ、、ていうか生きて!!!!!
うーん、この短いセリフだけでこんなに胸が締め付けられるのは凄いです。「73日も経った」という数字の重さと、「今日命日にしようって決めてたみたい」の“みたい”が、もう自分でも決意が揺れてる感じがして…ラストの「どうしようかな」が、たった一言なのにすごく切ない。生きるか死ぬか、その狭間で本当に迷ってるんだなって伝わってきました。続きがすごく気になります…!