テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ __o m r .
21
1,123
1,270

386
コメント
28件
やめたいならやめて、まだリスナーでいたいならリスナーでいな 萌夢だって、推しの目に、耳に頭の中にいるわかないって思ってる けど、萌夢は何を言われても推し続ける。 人生に勇気を与えてくれたし、生きる理由になったから。 解散っていったら萌夢は4ぬ確率上がるかもね(笑) けど、もしつかさがいいなら、ファンの人に声かけてみる。 もしいいなら、つかさのこと話してみる
だから…つかさも一緒に…影で推しの役に立と……?