テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
#シュン(´・ω・`)
YM
19
YM
18
5
プリ小説の投稿迷ってる.
どっちも。
どうしたらいいんだろ。
〇〇ちゃによる…
やっぱ嫌われてる?
僕が悪い?
辞めればいいの?
どうすればいいの?
みんなはどうおもうの?
コメント
34件
僕は嫌ってないよ。悪くもないし、やめて欲しくないな、
みんなへ 【別小説アプリで投稿するべき?てか、してほしい?】 はい いいえ どちらかを答えてほしいな…。
うちは、好きだから、やめて欲しくないし、悪くもないよ。