テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
43
流されそうめん🩵🌙🌟
855
130
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
無月
コメント
10件
まじであん時に謝った僕?あたし?偉い。 泣きたい…………泣けない……なんで………?行きたくないなぁ……行きたくないなぁ……生きたくない……行きたくない。
わかる… 自分もこれ以上親友が殴られる所や自分がいじめられるの見たくもないし行きたくない…
うわあ……無月くんの心の叫びが生々しくて、胸がぎゅっとなりました。特に「親友が悲しさ堪えて謝ったあの空気」っていう一文に、見て見ぬふりできない痛みが詰まってて、もう本当に苦しい。学校行きたくないって叫ぶ無月くんを誰かぎゅってしてあげてほしい……でも、こんなに正直に言葉にしてくれたから、めっちゃ応援したくなりました。おつめん、また次話も楽しみにしてます🌷