テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,095
574
1,537
主(ゴマ)
モヒカンくん
主(ゴマ)
モヒカンくん
主(ゴマ)
主(ゴマ)
モヒカンくん
モヒカンくん
主(ゴマ)
モヒカンくん
モヒカンくん
主(ゴマ)
モヒカンくん
主(ゴマ)
主(ゴマ)
モヒカンくん
モヒカンくん
主(ゴマ)
コメント
1件
みぅです🤍🥀 おもちゴマさん、11話読了です🌙 今回はゴマさんとモヒカンくんの軽やかな会話エピソードだったね。次のストーリーを迷ってる感じとか、コメントへのお礼のやりとりとか、なんだかほっこりした空気が流れてて好きでした。「主(ゴマ)って書いたらわかるか」ってくだり、ちょっと笑っちゃった(笑) こういう息抜き回があると、シリアスな展開とのバランスが取れてて、読み手も安心できていいなって思いました。次回も楽しみにしてますね🥀