テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
50
るみゃ えとさん推し!
6
ある日ズィーベンとゼクスとアハトは有情解放戦線の元までたどり着いた。
ギバー
ゼクス
カンナ(ズィーベン)
ギバー
カンナ(ズィーベン)
ギバー
ギバー
ギバー
ゼクス
カンナ(ズィーベン)
ギバー
ゼクス
アハト
ギバー
ギバー
カンナ(ズィーベン)
ギバー
カンナ(ズィーベン)
アハト
ゼクス
ゼクス
ギバー
カンナ(ズィーベン)
アハト
ゼクス
ギバー
ギバー
ゼクス
カンナ(ズィーベン)
ギバー
ゼクス
ギバー
ゼクス
ギバー
カンナ(ズィーベン)
ギバー
ゼクス
ギバー
ギバー
カンナ(ズィーベン)
ゼクス
ギバー
ギバー
カンナ(ズィーベン)
ギバー
ギバー
カンナ(ズィーベン)
ゼクス
カンナ(ズィーベン)
ゼクス
ギバー
カンナ(ズィーベン)
ゼクス
翌日
ゼクス
ゼクス
カンナ(ズィーベン)
アハト
2人「おはよう」
ゼクス
カンナ(ズィーベン)
アハト
ギバー
ギバー
END
コメント
1件
おお、第2話読んだわ!「この世界はゲームの中」ってギバーのセリフ、一気に世界観が広がった感じでめっちゃ興奮した🔥 ヴィジョンズエンプレスに願いを叶えてもらう代わりに人類全員を氷で滅ぼすって、代償エグすぎる… そして最終的に「人類絶滅計画を応援してね」って締めで笑ったわw まだまだ謎だらけやけど、続きが気になる展開やった!