テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#あはは
Natu
642
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
188
🌞
🌞
コメント
4件
あぁ…!ありがとう!いやまじあざまる水産!えっとー、よなは?よえは?何ちゃん?くん?か分からん……もしかして今までので出てきた?!そうだったらまじでごめん。ちょみてくる
可愛い! って私は見て良かった?
わあ、読みました!「お疲カレーマンへ!!」、タイトルからもう遊び心が溢れてますね🍛✨ まず「そこら辺のモブです!」って自己紹介、すごく潔くて好きです。しかも「アイコン置き部屋」って…これから夜永原ちゃんのアイコンがどうやって登場するのか、めっちゃ気になります。短いけど、ユーモアとワクワクが詰まった導入でした!続きも楽しみにしてます🌷