テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
17
6,200
4
411
コメント
1件
読み終えた!第3話、キャラ同士の距離感が自然で微笑ましかったわ。「同じ塾にしたんだー✨」って初兎が言ったときのifの反応とか、仲良し感が伝わってきた。最後の「ずるいずるいずるい」……ここで一気に切れて、何か裏があるのかなってドキドキした。続き気になる🔥
放課後
塾行くかー!
初兎
if
初兎
if
初兎
if
初兎
if
悠佑
if
悠佑
初兎
if
悠佑
if
初兎
if
初兎
悠佑
ほとけ
ないこ
りうら
初兎
if
ないこ
ないこ
りうら
初兎
ほとけ
if
悠佑
ないこ
ないこ
初兎
ほとけ
りうら
りうら
初兎
初兎
if
初兎
初兎
初兎
if
悠佑
初兎
if
初兎
悠佑
初兎
初兎
悠佑
悠佑
初兎
アニキがしょにだと喋ってる…
ずるいずるいずるい