テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなな
66
コメント
5件

もう誰? こういうアニメとかで最後に残す系マヂ好き また3話楽しみにしてるよー
ああ、これはいいですね〜!第2話、読ませてもらいました!のどかちゃんとののかちゃんの掛け合いがすごく可愛くて、高校生のほのぼのした空気感が伝わってきました。特に「この廊下長すぎて話す話題全部話しちゃった」の流れ、あるあるすぎて笑いましたw はるとくんとの距離感や、かいとくんの登場で第3話に向けてどう動くのかも気になります。ののかちゃんがのどかちゃんのためにメイクやおしゃれ頑張るエピソードがすごく愛おしかったです。続き楽しみにしてます!
みなさん!こんにちは!
ぷりちーがーる。(まかろん)です!
⬆お名前変えたんだぁ‼️
良ければ、いいね、コメント、フォローよろしくねฅ( •ω• ฅ)
それでは、はじまりはじまりー!
のどか
のどか
のどか
ののか
ののか
ののか
のどか
ののか
ののか
のどか
のどか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
のどか
ののか
のどか
ののか
生徒のみんな
生徒のみんな
生徒のみんな
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
ののか
ののか
のどか
のどか
ののか
のどか
はると
のどか
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
のどか
はると
のどか
はると
のどか
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
はると
のどか
かいと
のどか
はると
のどか
はると
かいと
はると
かいと
かいと
のどか
のどか
はると
かいと
はると
のどか
のどか
はると
かいと
かいと
はると
かいと
はると
かいと
はると
はると
はると
かいと
はると
はると
はると
かいと
はると
かいと
かいと
はると
はると
かいと
はると
はると
かいと
はるとの席
かいとの席
ののかとのどかの席
先生
先生
のどか
ののか
のどか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
のどか
ののか
のどか
ののか
ののか
ののか
ののか
ののか
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
ののか
ののか
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
ののか
ののか
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
ののか
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
のの(ののかの母)
ののか
〜準備終了〜
のの(ののかの母)
ののか
ののか
のの(ののかの母)
ののか
ののか
ののか
ののか
ののか
のどか
タッタッタッタッ(走る)
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
ののか
のどか
ののか
のどか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか
ののか
のどか