テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,883
236
コメント
15件
ガンバ!うちは最近戻ってきただけだ!
頑張りやがれくださいっ
※男の人は見ないこと推奨
おい (説明しよう! こいつはクッソたまに出てくるツッコミ役のテキストだ!! よくわてしに暴言という名のツッコミをしてくる!! いやーんこわぁい♡(は???))
とうりんぅぅぅ
お前さ、
前 に 七 大 都 市 を 幼 児 化 さ せ た や つ 書 く っ て 言 っ た よ な ? ? ?
とうりんぅぅぅ
でもお前やってないじゃん
とうりんぅぅぅ
なんならプリしょ始めたやん
とうりんぅぅぅ
そんでハマったやん
とうりんぅぅぅ
…マジで何してくれんねん
とうりんぅぅぅ
そろそろいい加減にやれよな????
とうりんぅぅぅ
今月中に出せや
とうりんぅぅぅ
い い よ な ? ? ?
とうりんぅぅぅ
できなかったらよ…
お前の癖イラスト晒せ。
とうりんぅぅぅ
思いつかなかった((by中の人
とうりんぅぅぅ
だけど…
全体公開な?
とうりんぅぅぅ
だったら今月中に"少なくとも"1話は出せよ…?
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
…
最低7月で
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ