テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
80
32
桜小路 檸檬🍋@妹とお揃い♡
126
コメント
18件
入りたいけど時間帯的に無理かも...
入っていいですかツツ?

開いたらアイコン変える
ポケカラルーム開いたらくる?
喋らないとかあるけど..
愚痴ルームにしようかな
愚痴話し合うルーム開いていいかな..w
入りたい人コメントして
入るルール
1.愚痴だから嫌な人は辞めて 2.愚痴話したい人は.曲を予約して愚痴る
こんなのでいいのかな.w
んで.曲で伴奏消せたらけして愚痴ってね
入りたい人こめ必須ね
では、バイバイ!