テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
In the Morning / Mrs. GREEN APPLE
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
コメント
1件
「In the Morning」、素敵な選曲ですね。朝の光と“もう大丈夫”って言い聞かせるような優しい強さが、歌詞のひとつひとつから伝わってきました。特に「笑える朝を迎えに行こう」のフレーズ、何度も繰り返されることで読む側の心にじんわり染み入ります。椛さんがこの曲を20話という節目に置いた意味、大切なものを見失わないでほしいというメッセージなのかな、と感じました。今日もお疲れさまです、いい朝を迎えられますように🌷