テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るーと
7,825
書きたくなったので書きます
にょた化 注意! nmmn 注意! ご本人様には関係ありません ♂の人もいれば♀の人もいます 以下の4人以外もでてきます(多分
叢雲
星導
緋八
小柳
それではどうぞ!
ざわざわ
叢雲
小柳
叢雲
小柳
ヴーヴー
小柳
小柳
叢雲
小柳
小柳
叢雲
小柳
タッタッタッ
叢雲
まぁ仕方ないか
僕もそういうときあるもんな
叢雲
ねぇねぇ!、そこのおねぇさん!
俺と一杯飲まない?
はぁ、めんど
叢雲
そんなこと言わずにさぁー
俺とイイコトしよーよー??
叢雲
叢雲
叢雲
ちっ、、釣れねぇーなぁ
やっと終わったわ
もういつもの路地裏いこかな
叢雲
叢雲
叢雲
あれぇー?誰かきたのかなぁー?
叢雲
ねぇー!そこに誰かいるのぉー?
誰かいたんかよ!!
ちょっとぉー??
ガサガサ
やっべくる…?!
赤城
赤城
酔っ払ってんのか…?
叢雲
赤城
叢雲
赤城
ガシッ
叢雲
赤城
あ、無理なやつや
あー、戻ってきちゃった
てか、誰なん?この人?
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
ふにっ
赤城
叢雲
赤城
なんやねんこいつはー!!
叢雲
赤城
赤城
全部ひらがなに見える…
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
赤城
あ、喜んでる…
赤城
叢雲
赤城
なにつければいいんやろ…??
カゲツきゅん、か…
叢雲
赤城
ミスったか…??
赤城
赤城
叢雲
赤城
赤城
叢雲
赤城
タッタッタッ
はや、?!
がちゃ
赤城
おーいらっしゃい
隣にいるのは知り合いかい?
赤城
叢雲
そんな緊張しなくていいよ
お酒は苦手かい?
叢雲
赤城
叢雲
まぁはじめてだから、お酒はやめておこうか?
叢雲
赤城
はいはい、カゲツさんはジュースでもいいかな?
叢雲
じゃあ少し待っていてくれ
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
おし、できたぞー
ごとっ
赤城
叢雲
気にしなくていいぞ
叢雲
赤城
赤城
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
なんでお前が誇ってるんだよ
赤城
ったく、お前なぁ
本当にうまい。。。
おつまみの唐揚げも揚げたてだからかとてもうまい
赤城
え、いつのまに…?
叢雲
赤城
たまにわからんこと言うけど今はいいや
ていうか、時間は大丈夫かい?
赤城
もう23時だよ
叢雲
やばいやばい、狼ならまだしも…
宇佐美に怒られる!!!
叢雲
赤城
叢雲
赤城
叢雲
赤城
ピコンッ
叢雲
叢雲
赤城
また、来てくださいねー
叢雲
がちゃ
赤城
あなたもいい加減に帰りなさい
赤城
もう閉店だから!ほら!帰る帰る!
赤城
叢雲
これ、間に合わなくない??
連絡したほうがいいのか?
いやでも、めんどくさい
でも遅れそう
怒られたくはないからなー
叢雲
スッ
叢雲
叢雲
叢雲
宇佐美
宇佐美
宇佐美
宇佐美
叢雲
叢雲
宇佐美
宇佐美
叢雲
叢雲
叢雲
叢雲
アイスでも買って帰ろうかな
いや今日はラムネの気分やな
叢雲
終わりですねー
一応設定的なのをまとめときます
(いま出ている人物だけ)
叢雲
姿:シャンティ 性別:♀ 年齢:2? 好きなこと:ゲーム、寝ること なぜかお金がたくさんあるので、人に貸したりしているが、 返ってこない場合は、宇佐美や小柳と乗り込みに行く 一人でいくこともあるが、よく心配もされる 手にタバコをもっているが、吸わない 前世が忍者ということもあり、運動神経はいい、だが頭は悪い 人によっては警戒しがち
星導
姿:S.C.R.E.A.M 性別:♀ 年齢:??? 好きなこと:??? 緋八がオーナー(?)を務めているバニー店で働いている 優しい客が多いがたまに厄介な客がいる 男性客が多いがごくたまに女性客に指名されることもある 星導が苦手な客をカゲツが助けてくれた 隣にいる謎の生命体はオトモらしい
緋八
姿:バニーボーイ 性別:♂ 年齢:21 好きなこと:歌 バニー店に星導を誘った本人 最初は儲からなくて赤字寸前だったが、 星導のおかげで赤字にならなくてすんだ。それで、星導には感謝している たまにステージに立って漫才をしているが すべることが多い、本人は気にしていない様子
小柳
姿:2周年の中華衣装 性別:♂ 年齢100歳超え 好きなこと:ゲーム、寝ること 人間の見た目をしているが、実は白狼なので、とても長く生きている そのせいで100歳から上は数えなくなった 最初はただ生きていただけだけど、カゲツや宇佐美に出会ってから 色んなことをしたりして、楽しんでいる でも、怖いものは苦手でカゲツにはたまに驚かされてる
赤城
姿:新衣装の店員のやつ 性別:♀ 年齢:2? 好きなこと:乾杯、ぱち(動画勢) よくお酒を呑んでいて人から 「そんなに呑んで大丈夫?」っと言われる だけど豪運でなんとかなっている めちゃくちゃぎゃう ぎゃう語で喋るときがあるから何言ってるかわからなくなる
⚡️🦒さんはまだしっかりと出ていないのでまた今度
見てくれてありがとうございました! 👋
222タップだった…(^q^)
コメント
7件

マァジで最高です!続き期待します!
うふ↑!、、てか、え、お前よくこんな長く書けるな、羨ま、♡攻撃ー!!
第2話、楽しく読ませてもらいました! 酔っ払いに絡まれてうんざりしてたカゲツが、赤城に強引に連れ出されて――って流れ、めっちゃコミカルで好きです。「カゲツきゅん」「赤城きゅん」呼びのくだり、照れながら返してるのが可愛かったなあ。お互い距離感が掴めないまま友情が芽生えそうな予感がして、続きが気になります! 設定まとめも助かります。次回も楽しみにしてますね🌷