テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
1件
うわっ、これめっちゃ熱い回ですね(笑)。「ぬし」って名乗ってるのもなんか親しみあるし、「まぢ愛してます💓💞」まで言っちゃってるのが純粋すぎて微笑ましいです。たしかに、いつもいいねしてくれる人がいるって、書き手からするとすごく励みになりますよね。この勢い、読み手としてもなんかこっちまで嬉しくなっちゃいます。こういう素直な感謝のエネルギーが作品にもちゃんと現れてるんだろうなって思いました。
みんなのアイコン描きたい!!!
233